人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO-NETWORK nonetwork.exblog.jp

祝!TM40周年!


by 0276mb6

うれしいっ!「死霊のえじき」のバブ人形♪

先日、今月の最高の買物しちゃった♪103.png
それは……な、なんと!?

あの「死霊のえじき」に出てくる「バブ」のフィギュア!
とあるお店で、何気なくおもちゃの所を見てたら
棚のすみっこに「DEAD」の文字をチラッと発見!!!
うれしいっ!「死霊のえじき」のバブ人形♪_e0077513_170728.jpg

「こ、これは…「死霊のえじき」のバブじゃないか!」
「確か…ネットで見たけど…けっこうな値段なはず…」

そして…定価シールを見ると…
な、なんと315円!!「ラッキー♪」って買っちゃった♪128.png

けっこう、良い出来で、壁にくさりで繋がれてるよ。
おまけも豪華!カミソリ、ヘッドホン、ピストルに
御褒美にもらった人肉入りバケツも!!映画のまんまじゃん。

絶対!定価シール間違ってると思うんだけど…。
うれしいっ!「死霊のえじき」のバブ人形♪_e0077513_1705337.jpg

by 0276mb6 | 2013-04-30 22:44 | ゾンビ | Trackback | Comments(0)