人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO-NETWORK nonetwork.exblog.jp

祝!TM40周年!


by 0276mb6

祝!「GET WILD」!30周年!-その8-

4月はホントTMの「GET WILD」で盛り上がったけど
まだまだ終わらないぞえ。
祝!「GET WILD」!30周年!-その8-_e0077513_15393954.jpg
それは「サウンド&レコーディング・マガジン6月号」!!
な、なんと3分の1以上が「GET WILD」特集なのだ!

TMメンバー、スタッフ、サポートメンバーのインタビュー!
かなり読み応えがあったね。もう感動もん!103.png

最初、ネットで表紙見たら、「うわっ!かっこいい」って思ったけど
実物見ると、「うわっ!」って雑な仕上がりで残念だったね。

ネットで見ると、どこでも品切れだったみたいね。本屋も。
僕は、タワレのポイントで買って、セブンで引き取ったもん。

これだけ「GET WILD」という1曲の特集ができるのもすごい!
こうなりゃー来年も「GET WILDー2018ー」を作るしかない!

by 0276mb6 | 2017-05-07 23:38 | TMN | Trackback | Comments(0)