人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO-NETWORK nonetwork.exblog.jp

祝!TM40周年!


by 0276mb6

やっぱり!かっこいい!「イージー・ライダー」!

こないだ買ってた、ブルーレイの「イージー・ライダー」を見た!
「タクシードライバー」とセットで100円だったんだよね。
やっぱり!かっこいい!「イージー・ライダー」!_e0077513_01053834.jpg
ホント昔一回見ただけ。大体のストーリーは覚えてるんだけど。
監督と主演は、あのデニス・ホッパー!
そしてもう一人は、名優ピーター・フォンダ!
そして、若~いジャック・ニコルソン!

ストーリーは、だた気ままに二人がバイクで駆け抜けるのだ!
途中でいろんな人と出会い、目的地フロリダへ・・・?
そして・・・なんともいえないラスト!134.png

正直、ストーリー的に面白くないと思うけど、
やっぱり、音楽の「BORN TO BE WILD」はかっこいいねぇ~!158.png
そして、バイクの二人の姿がかっこいいから☆☆☆★★!

こんな、意味のないロードムービーがけっこう好きなんだよね~。


by 0276mb6 | 2017-09-03 22:37 | 映画 | Trackback | Comments(0)