人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO-NETWORK nonetwork.exblog.jp

祝!TM40周年!


by 0276mb6

祝!「しまむら」10周年へ~最終回~

無事、我が「しまむら」も11年目に突入!
昨日、記念に久しぶりに行ってきちゃった!106.png

ちょっと、売り場の配置が変わってたよ!
な、なんとゲームコーナーがなくなってたにショック!
祝!「しまむら」10周年へ~最終回~_e0077513_14273779.jpg
10年目大改装にときに外の照明も変わったんだけど
これが、コンパクトになって、また明るい♪明るい♪177.png
おまけに、虫が全然寄り付かなくなったんだよ!

あと、いつの間にか外のミニ看板もきれいになってし。

でも、また大改装してきれいになったってことは、うれしいよね。
郊外の「しまむら」を見ると、ひどいところもあるしね。

いやぁ~「しまむら10周年シリーズ」で引っ張ったねぇ~。125.png


by 0276mb6 | 2017-11-09 22:18 | お店 | Trackback | Comments(0)