人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO-NETWORK nonetwork.exblog.jp

祝!TM40周年!


by 0276mb6

衝撃!?「しまむら」店長交代?

不況知らずの「ファッションセンターしまむら」♪
最近、店長専用駐車スペースに店長の車が停まらない…。
ということは…もしかしたら…
衝撃!?「しまむら」店長交代?_e0077513_1544575.jpg

そう、またまた店長交代なのだっ!!
早速今日、新店長が我が家に御挨拶にやって来た。
新店長も男性だけど、前店長よりは、経験ありそうかな?
今回も、粗品は「非売品しまむらタオル」♪(もう何枚目?)
ホント「しまむら」商品券でいいのに…(笑)

オープンして5年で、店長はもう4人目!
そういえば…前店長は、別れの御挨拶もなかったね。
まだ若い店長には、しっかり研修をやらないと…。

さぁ!ここの店舗は、草むしりがたいへんだぞぉ〜!037.gif
Commented by シマ at 2018-03-26 09:33 x
お久しぶりです!シマです。
こちらから失礼します。
メール送れなくなってたんで、またメールください!ラーメンいきましょー
by 0276mb6 | 2012-09-16 22:36 | お店 | Trackback | Comments(1)